お問い合わせ対応システム(WCS)

お問い合わせを集中管理で、業務効率をアップ。

ホームページや電子メール経由で寄せられるお客様からのお問い合わせを集中管理し、効率的な回答を行うことができるASPサービスです。
お客様は、短期間で高度なお問い合わせ管理システムを構築することができます。2005年に施行された個人情報保護法も考慮した仕様となっており、企業のホームページと連携させることで、効率の良い管理が行えます。

特長


  • お手軽な料金

  • 機密情報も安全に管理

  • 回答進捗状況も共有可能

  • お問い合わせ回答状況を自動集計

  • 独自のQ&Aページも構築可能

  • 回答、一次回答、転送、参考転送などワークフローが充実

  • 電子メールにも対応

  • 会社ホームページと投稿フォームの
    デザインを統一

  • ダイレクトメールの配信も可能
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東芝ビジネス&ライフサービス株式会社

ビジネスソリューション事業部
Webサービス部

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