fivestarnet (ファイブスターネット) Web Service

お問い合わせ対応システム(WCS)

ホームページや電子メール経由で寄せられるお客様からのお問い合わせを集中管理し、効率的な回答を行う事ができるサービスです。

ASPサービスとして提供しており、お客様はシステム利用料をご負担いただくだけで、短期間で高度なお問い合わせ管理システムを構築する事ができます。

2005年に施行された個人情報保護法も考慮した仕様となっており、企業のホームページと連携させる事で、確実なお問い合わせ管理が行えます。

電子メールによるお問い合わせが増えた今日においては、コールセンターが利用されるケースも増えています。

【具体的な活用事例】
製品・サービスのお問い合わせ、企業への意見・要望、内部通報窓口、クリーン・パトナー・ライン、ネットショップ窓口、個人情報お問い合わせ窓口、CSR・IR窓口、社内ヘルプデスク、ホームページのお問い合わせ、製品Q&A、ダイレクトメール等々

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
東芝ビジネス&ライフサービス株式会社
ビジネスソリューション事業部
Webサービス部
TEL:03-6372-2749 サーバサービス担当
受付時間 9:00〜17:00
土曜日・日曜日・祝日・年末年始、当社休業日を除く
記入フォームでのお問い合わせ
お問い合わせ記入フォームのページへ
お問い合わせいただくお客さまの個人情報は、SSLによって暗号化され保護されます。
SSLに対応していないブラウザーをご利用の場合や、ファイアウォールなどの設定により企業内ネットワークからお問い合わせページにアクセスできない場合がございます。ご了承ください。

このページのトップへ