導入フロー|お問い合わせ対応システム(WCS)

お問い合わせを集中管理で、業務効率をアップ。

お問い合わせ対応システム(WCS)導入フロー
  • STEP
    1
    サービス紹介
  • STEP
    2
    ご提案
  • STEP
    3
    見積回答
  • STEP
    4
    ご注文
  • STEP
    5
    テスト環境構築
  • STEP
    6
    お客様内容確認
  • STEP
    7
    本番環境構築
  • STEP
    8
    管理者権限のお知らせ
WCSのご利用開始
  • STEP
    9
    運用監視
電話でのお問い合わせ

東芝ビジネス&ライフサービス株式会社

ビジネスソリューション事業部
Webサービス部

03-6372-2749 サーバサービス担当

受付時間 9:00~17:00
土曜日・日曜日・祝日・年末年始、当社休業日を除く

フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

お問い合わせいただくお客さまの個人情報は、SSLによって暗号化され保護されます。SSLに対応していないブラウザーをご利用の場合や、ファイアウォールなどの設定により企業内ネットワークからお問い合わせページにアクセスできない場合がございます。ご了承ください。

ページトップへ戻る

当社は、JPNIC、JPRS、シマンテック・ウェブサイトセキュリティ取り扱い製品の正規代理店です。
JPNIC、JPRS、シマンテック・ウェブサイトセキュリティのロゴマークをクリックすると各サイトにリンクします。
(別ウィンドウで開きます。)