Q&A|お問い合わせ対応システム(WCS)

お問い合わせを集中管理で、業務効率をアップ。

  • 01. 詳しく話を伺いたいのですが、訪問プレゼンは行って貰えますか?
    はい。
    ただし東京から離れた遠方の地域の方は、別途ご相談させてください。
  • 02. 最低利用期間について教えてください。
    6ヵ月からのご利用が可能です。
  • 03. 自社のホームページとお問い合わせフォームのデザインを合わせたいのですが?
    問題ありません。フォームは弊社のサーバに実装されますが、立ち上げ時に個別に制作する為お客様の会社ホームページとデザインを合わせることができます。
  • 04. 添付ファイル付の電子メールが送られてきたらどうなりますか?
    自動的に取り込まれます。
  • 05. 協力会社数社で、このASPを共有したいのですが可能ですか?
    可能です。
    契約責任者(会社)を決めていただき、その会社の責任においてWCSを利用させる人・会社を決めていただきます。
  • 06. このサービスに関する契約書はありますか?
    ASP契約約款を用意しております。
  • 07. 個別契約を締結することは可能ですか?
    はい。
    ただし利用期間が短い場合には、お受けできないことがあります。
電話でのお問い合わせ

東芝ビジネス&ライフサービス株式会社

ビジネスソリューション事業部
Webサービス部

03-6372-2749 サーバサービス担当

受付時間 9:00~17:00
土曜日・日曜日・祝日・年末年始、当社休業日を除く

フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

お問い合わせいただくお客さまの個人情報は、SSLによって暗号化され保護されます。SSLに対応していないブラウザーをご利用の場合や、ファイアウォールなどの設定により企業内ネットワークからお問い合わせページにアクセスできない場合がございます。ご了承ください。

ページトップへ戻る

当社は、JPNIC、JPRS、シマンテック・ウェブサイトセキュリティ取り扱い製品の正規代理店です。
JPNIC、JPRS、シマンテック・ウェブサイトセキュリティのロゴマークをクリックすると各サイトにリンクします。
(別ウィンドウで開きます。)